なぜ英語を教えているのか

「海外で生活したいけれど

英語話せないし。

英語勉強してこなかったし。

 

海外に住むなんて夢のまた夢。

そもそも自分が

英語で海外の人と話してる

未来が想像できない…」

 

と思っていた普通の大学生が

 

留学先での

新しい人との出会いで、

英語を話せるようになり、

帰国後も仰天チェンジ、

 

”自分に自信を持てる人生”

を送れるように!?

 

f:id:English_hanaflower:20200719202311j:plain

 

 [アイ キャント スピーク イングリッシュ]

から

[I can speak Engkish]

180度変身する方法とは!?

 

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

✓とりあえず洋楽聞いてるけど

力になってるかわからない。。。

 

✓洋画とか見てみるけど

結局、日本語字幕を読んでいるだけ。。。

 

✓忙しすぎて勉強したくも

なかなかはじめの一歩が踏み出せない。。。

 

 

 

 

 

 

1つでも当てはまったら

無料テキスト

を受け取ってください

 

 

 

今すぐ

↓友達追加をクリック↓

 f:id:English_hanaflower:20200727201030p:plain


 

 

 

 

 

※LINEが開けない場合はQRからも追加できます!

↓↓↓↓↓

 









 

 

[テキスト内容]

 

f:id:English_hanaflower:20200728103136j:plain



 

 

f:id:English_hanaflower:20200728094444j:plain

 

騙されたと思って 読んでみてください。

あなたの英語に対する価値観を

大きく変えます。

 

 

 

_______________________________________

 

 

 

はい、まずお前誰だよ!

って感じですよね。

申し遅れました。

 

 

こんにちは!

 

 

1年間で6か国8都市を周り、

アメリカで留学をした

Hanaです!

 

f:id:English_hanaflower:20200719202228j:plain

 

現在は

仲良くなった

海外のお友達

 

 

写真を送りあったり、

ビデオ通話で恋バナをしたり、

お化粧を教えてもらったり、

 

 

 

 

日々海外の人と関わる生活

 

送っています。

 

 

 

             この10月からはカナダ、ヨーロッパでの

           バックパッカーに挑戦中です!

 

 

 

 

正直いうとこれ、

日本からでたことのなかった

自分からは

 

 

想像もできないんです。

 

 

もともと

海外には一度も

行ったことなく、

 

優柔不断で

なかなか一歩を踏み出せない。

 

日本ですら

人見知りの激しく

なかなか友達を作れない

自分が

 

 

 

 

今は、

毎日海外の友達

英語でおしゃべり

してるんです!!!

 

 

 

 

 

家族もビックリしています!

 

 

 

 

 

英語が話せるようになって、

色々な人と出会って、

はっきりいって、

 

 

 

人生が変わりました。

 

 

f:id:English_hanaflower:20200719202416j:plain



いや大袈裟だろ!!

って思うかもしれません。

でも、

本当に心の底から思うんです。

 

 

 

英語が喋れる人生

喋れない人生で、

こんなに見える世界が

違ってくるんだ!って。

 

 

 

価値観や人生経験の違う

人との出会いって

こんなにも

大切なんだ!って。

 

 

 

 

 

 

そこで今回、このブログを

読んでくれたあなたには、

 

 

私が実際に留学へ行き、

 

 

何も決断できなず優柔不断。

挑戦したくても怖くてできない。

英語はもちろん話せない。

こんな状態だった私が

 

 

不自由なく英語を喋れるようになった

秘訣をまとめた、

 

テキストをお渡しします!!!

 

f:id:English_hanaflower:20200728103136j:plain





 

 

留学に行き、

人生が輝きまくった私ですが、

留学に行く前は

全く反対の人間でした。

 

 

 

高校での英語の点数は

43点。

 

スピーキングのテストは

公開処刑

 

何をやるにも

一歩を踏み出せない。

 

 

 

海外に行ったことなんて

ないのに

 

私は1人で

アメリカへ留学に

行きました。

 

 

 

これだってなんとなくです。

周りの友達が留学していたから

とりあえず行きました。

 

 

不安しかなかったけれど

留学って将来何かに役に立ちそうだし。

               こう思っていました。

 

f:id:English_hanaflower:20200726212300j:plain

 

こうして

「なんとなく」で旅立った私。

 

 

アメリカは甘くなかった。

 

 

 

完全に

未知の世界でした。 

 

 

 

「、、、なにもわからない、、、」

「こ、これは本当に英語なのか、、、!?!?!?」

 

 

 

 

私は啞然と

立ち尽くしてしまいました

 

f:id:English_hanaflower:20200726213804j:plain

 

 

やっとの思いで

学校についても、

 

 

「イェスイェス!!」

わかったふり

からの愛想笑い

 

 

ほっぺがつる。。。

 

 

 

ヨーロッパの子たちは

ガンガン話しかけてきます。

 

 

もちろん話せる日本人は

負けずに話しています。

 

 

しかし、私は愛想笑いオンリー。

 

 

次第にその子たちはいなくなり

ぼっちになりました。。。

 

 

必死に話そうとしたけれど

全くついていけませんでした。

 

 

 

留学初日からぼっち。。。

 

 

 

ここで私は初めて

現実を突き付けられました。

 

「自分って底辺なのか…」

 

f:id:English_hanaflower:20200724144802j:plain

 

 

「まあなんとかなるだろう!」

 

そう思ってた私は

とてつもなく甘かった。。。

 

 

 

ボディランゲージ

には無理があった。

 

ちょっと単語を知ってるくらいじゃ

意味がない。

 

ヨーロッパの子のように

ガンガンいく勇気も度胸もない。

 

 

そう気付きました。

 

 

しかし、もう私はぼっちです。

 

 

 

「どうしよう~~~~!!!!!

夢の留学ライフがぁぁぁぁぁぁ!」

 

f:id:English_hanaflower:20200726214720j:plain

 

こんな私に1人の人との

出会いが訪れました。

 

 

日本人のシュンです。

 

彼は英語もできる。

ノリもよくて友達も多い。

 

年は私の2つ上。

大学生です。

 

 

そして

彼は留学先から

IT系の仕事でお金を

稼いでいました。

 

とてもかっこよかった。

キラキラな世界の住民でした。

 

 

友達にも囲まれて

英語も話せて

学生なのに社会人に混じって

仕事をしている。

 

 

 

私は彼に心から憧れました。

 

 

 

そしてこの人との出会いが

私の留学生活を

帰国後の今の生活を

大きく変えました。

 

 

 

 

 

彼は

ペラッペラなんです。

 

母国語かのように

英語を話しているんです

 

 

彼の周りは

いつも外国人で

溢れていました。

 

f:id:English_hanaflower:20200730090738p:plain

 

 

 

私と同じ、

英語を学びにきている

留学生のはずなのに

 

それに、授業の合間を見つけて

お仕事もしているのです。

 

 

 

私と同じ学生なのに

社会人相手に

スーツを着て

名刺を交換しているのです。

 

 

 

 

「よし!この子から英語を

盗むしかない!」

 

そう思いました。

 

 

 

それから私は

彼から英語を教えてもらい、

彼の英語を真似しまくりました。

 

 

 

彼の勉強方法は衝撃でした。

 

 

そして彼はこう言ったのです。

 

 

 

「俺たちはネイティブ

じゃないんだから

ネイティブになろうとしても

無駄なの!」

 

 

衝撃でした。

 

 

そして私は

彼の英語の勉強法と

彼の話し方から

 

“あるコツ”を

つかみました。

 

そして”コツ”

掴んだ私の英語は

 

 

 

 

劇的に伸びました!

 

f:id:English_hanaflower:20200726215649j:plain

 

 

そして彼を真似する中で

私はもう一つ大切なことを

学びました。

 

 

「海外に行く」というのは

一つの過程であって

海外に行ったからといって

なにも成長しなません。

 

 

成長するには

”あること”

を意識する必要があるのです。

 

 

 

 

この出会いのおかげで今では

 

楽しく海外の人と話せるようになり、

何事にも挑戦できるようになり

 

留学に行って良かったと

心から言えるようになりました

 

 

 

 

英語力が上がって

ルームメイトからは

 

堂々としてきたね

と言われました。

 

先生からは

 

「Hanaの英語

めちゃ上手になったね。

自信もついてきたみたい!」

と言われました。

 

 

両親と友達には

「Hanaってそんなに

色々挑戦できる人だったけ!?」

とびっくりされています。

 

 

 

言いたいことが

言えるようになって

たくさんのお友達

できました!

 

 

帰国後の生活もガランと変わり

常にポジティブに過ごしています!

 

 

 

 

 

友達にこの”コツ”を教えたところ

彼女は「そっか、英語って結局言語だもんね」

といいながら

留学先で彼氏を作っちゃいました!

 



友達と彼氏さんは、
今は遠距離恋愛
英語で会話しながら愛を
育んでいます♡

 

 

 

 

f:id:English_hanaflower:20200727000259p:plain

 

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

初めは話せなかった

ヨーロッパの子たちとも

仲良くなりました。

 

パーティーにいったり

スカイダイビングをしたり

恋バナをしたり

 

 

 

夢の留学ライフを過ごせました!

充実した日常生活を過ごしています!

 

 

 

友達もビックリするぐらい増え、

帰国後も英語で

連絡を取り合えるように

なりました。

 

f:id:English_hanaflower:20200727101522j:plain


英語ってこんなに楽しく、

こんなに簡単なんだ

 

英語ができると

こんなに世界が

変わるんだ。

 

それを共有したい。

と、思ったのが

このプログラムを始めようと

思った理由の1つです。

 

この、「ペラペラ英会話への180度チェンジ」には、

私が留学で得た経験から、

"全く英語をつかえない人間が

スムーズに話せるようになった方法

 

をギュッと詰め込みました。

 

f:id:English_hanaflower:20200728103136j:plain



 

これを実践したことで

 

 

帰国後

外国人の彼氏が出来ちゃいました♡

 

 

よく電話する外国人の友達からも

「Hanaってどんどん英語上達してるよね」

と言われます。

 

また、

このようにブログを発信したり

インスタで投稿したり

             バックパッカーに挑戦したり

 

留学前には想像もつかなった

行動力や一歩を踏み出す勇気を

手に入れました。

 

 

 

 

 

そしてこの

大変身への道を開いた方法

お伝えしていくのが、

 

 

今回の無料テキストです!

 

 

文法や単語を

ただただ暗記するのではなく、

英語を話せるようになった

 

誰でも英語を話せるようになる方法

をここにまとめました。

無料なので、

ぜひ受け取って欲しいです!!

 

 

 

[受け取り手順]

 

ステップ1 友達追加

ステップ2 簡単なアンケートに答える

ステップ3 無料テキストGETT!

 

 

今すぐ

↓友達追加を押して受け取る↓

 

f:id:English_hanaflower:20200727201030p:plain


 

 

 

 

テキストをすすめながら

私とチャットを通じて

あなただけのプラスアルファ

練習もしましょう!

 

 

LINEでは日本語でも英語でも

会話をしていきます。

 

 

 

でもなんで無料なの?

 

f:id:English_hanaflower:20200725101700j:plain

 

正直に言いましょう。

これは、

全部自分のためです。

 

 

今まで自分なんかが

英語を話せるようになるわけがない

と思ってた人が、僕という人物をきっかけに

英語で話すことの楽しさを覚えて、

 

 

 

「Hanaさんのおかげで

英語超楽しいし、

海外に友達もできちゃいました!!」

 

「本当にありがとうございます!」

 

 

と言ってくれる人が増えたら

私は

とても嬉しいです。

 

f:id:English_hanaflower:20200727101619j:plain

 

 

そして、自分の英語に自信をもち、

英語を使って観光客と話したり、

仕事にいかしたり、

 

 

できることの幅を大きく広げられて、

“最高に楽しい毎日を過ごせる人を

1人でも多く増やすこと”

が、私の目標です!

 

 

 

 

また、人それぞれ、

悩みは異なります。

 

 

より多くの方のためになるものを

作りあげていくためには、

より多くの方のご協力が必要です。

 

 

たくさんの意見を

聞くことによって、

改善点を知ることができます。

 

 

 

なので、

無料でテキストを渡しても

私にとって

不利にはなりません✌

 

 

 

 

ただ、私は今後、

英語を使ってキャリアを

広げるためにも、

 

私の英会話の勉強法をまとめた

この本を、有料教材として

売る予定です。

 

 

 

そのため、あまり多く人に

ばらまくことができないので、

このブログを読んでいただけた

 

 

 

“先着30名”

 

「英会話への180度改革」

無料プレゼントします!

 

 

今すぐ、

↓友達追加を押して受け取る↓

 

f:id:English_hanaflower:20200727201030p:plain



 

これでも私は学生なので、

皆様からいただく声を

1つずつ見るには

この人数が限界なんです。

 

 

私がもうふたりぐらいいれば

もっとたくさんの人に...。

残念ながらそうはいきませんもんね。

 

f:id:English_hanaflower:20200727103014j:plain

 

申し訳ありません。

 

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

_______________________________________

~Q&A~

 

Q1. 登録したら

お金を請求されたりしますか?

 

A1. お金を請求されることは

一切ありません。

完全に無料で配信を受けられます。

 

Q2. 登録した際に

自分のLINEがどこかに流れて、

不当に会員登録などされて

身に覚えのない請求など来たりしませんか?

 

A2. 流出することはありません。

個人情報の管理は徹底して

行っているので、

ご安心ください。

 

Q3. LINEが乗っ取られたり

することはありませんか?

 

A3. そのようなことは

絶対に行いません。

ご安心してご登録下さい。

 

              Q4. 登録することによって

私が登録したことが

周りにばれたりしませんか?

 

A4. ばれることはありません。

個人情報の管理は

徹底して行っているので、

ご安心してご登録下さい。

 

Q5. いままで色々試したけれど

全く上手くいっていません。

そんな私でもこのテキストで

海外の友達ができるように

なるのでしょうか?

 

A5. はい。少なからず

良い方向にはほぼ確実に

変化していきます。

 

また、今まで続かなかったという人でも

私と二人三脚で行うことで

継続して学習することができます。

 

Q6. 本当に何もお金を

請求されないのでしょうか…?

そこだけが不安です。

 

A6. はい、一切お金は請求しません。

ご安心してご登録下さい。

 

_______________________________________

 

最後に、、、

 

 

あなたのは英語学習を、

”全力で楽しんでほしい”

と思っています。

 

f:id:English_hanaflower:20200723162709j:plain

 

海外では、

普段日本では経験できないことや、

様々な考え方、価値観、

人生に触れることができます。

 

 

 

また、今まで見たことのない、

息を吞むような絶景や、

一生関わっていく最高の仲間

に出会うかもしれません。

 

 

 

それなのに、

「私はどうせ英語話せるようにならないし。」

と言って英会話を学ばないのは、

もったいなすぎます。

 

f:id:English_hanaflower:20200727131604j:plain

 

数年後に日本が

日本語しか必要ない国

であり続ける保証なんて

どこにもありません

 

現に今、コンビニでは

店員はベトナム人や中国人だらけですよね。

 

あなたは5年前から将来こうなると

予想していましたか?

 

私は全く考えてもいませんでした。

 

 

 

 

また、逆に英語を話せるようになった時の

周りの人の反応を

想像してみてください。

 

 

 

ちょっと海外の人を

助けただけで

 

「すご~~~!!!」

「かっこいい~~~!!!」

って言われるんです。

 

海外ではお友達に囲まれて

夢の海外ライフをすごせます。

 

 

 

ワクワクしてきませんか?

 

 

 

あなたの人生のために

私と一緒に、ちょっとだけ

本気になってみなせんか?

 

 

f:id:English_hanaflower:20200724195934j:plain






 

私はあなたを

全力でサポート

することを約束します。

 

 

無料テキストを受け取る方は

下のボタンをクリックし

友達追加してください!

 

お待ちしております!

 

 

 

今すぐ、

↓友達追加をクリック↓

 

 

f:id:English_hanaflower:20200727201030p:plain